プロフィール

ヤギさん

Author:ヤギさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4935位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

そこはかとなく、とりとめもない日常
このブログはとある ちょっと ヲタ な ヤギ の日常を淡々と綴ったものです。

トンネルなんてなかった。
P1160685.jpg

今年初チャリでお出かけ。ヤギです。


P1160686.jpg

今庄まで行ってきました

花粉が心配でしたが、そんなに飛散していなくて安心


南条SAでメロンパン買って、堤防でむしゃむしゃお昼ごはん



今庄のSLのところまで行って帰ることに


帰りは別の道で帰ろうと思って476号線を走ってみたら


P1160687.jpg

!!!

トンネルなんてなかった・・・。


なんで・・・。山の反対側も476号線だったら繋がってるんじゃね~の。ふつう・・・。



P1160688.jpg

山を登ってこんな寒いところまで来たのに・・・。


無題

結局、帰れたのは日没後でした。


走行距離80㎞



ピークピーク値
お腹痛い・・・。

イタイ・・・。


晩御飯で食べた もつ鍋のホルモンだろうか、ニラだろうか ジーザス


ブッダにもアッラーにもキリストにもお腹を抱えて今までの罪の許しを乞うのに答えてくれない


もういっそのこと、サタンと契約し弟の腹と交換してもらおうか・・・。


小林製薬の便座を拭くティッシュみたいなののラベルを読んでるとちょっと楽になる



波がピークに来た時に思い出した名言


ブルータス、お前もか

The_Thinker,_Rodin (1)

でも、脳内画像はこれだった・・・。もう、だめかもしれない・・・。





さむさむ
P1160617.jpg
P1160616.jpg
P1160593.jpg
P1160586.jpg
P1160601.jpg
P1160612.jpg
P1160585.jpg

山行ってきた!





攻殻
http://www.youtube.com/user/GITSchannel?feature=watch

土日の暇つぶしに攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX の配信見ています。

やっぱりSTAND ALONE COMPLEXはおもろいな~。


でも、16話まで見たんだけど、エラーで続きが見れない状況。


謹賀新年
P116068.jpg

謹賀新年!

いまさらですが・・・。

すっかり更新忘れておりましたが、今年もよろしくお願いします^^



